toaru310’s blog

HPはこちら→http://toarurakugaki.web.fc2.com/

大学におけるゼミ活動の有無

こんにちは、とあるです。 久しぶりにブログを投稿します! 初めに、私の自己紹介をとても簡単にします。 現在、大学二年生、学部はヒ・ミ・ツ これだけ言っておきます。 次に本題、まずタイトルを見て下さい 「大学におけるゼミ活動の有無」 ということで、…

ぷよぷよと恋愛の共通点

※宣伝※このページは「ぷよらーアドベントカレンダー2016」12月16日の記事です。http://puyoevent.sakura.ne.jp/adcale2016/運営のねいみおさん、ぷよまつさん、ありがとうございます! -------------------------------------------------------------------…

最近のぷよらーと私のぷよ意識

おはようございますこんにちはこんばんはとあるです。 今回は最近のぷよらーについて書きたいと思います 私とあるは、VSをやっていて思うことが多々あるのです ①中盤をしたがる人がいる 最初はこれですね、ちなみに中盤をしたがる人には特徴があり 本線をう…

対戦会で話すのが苦手な君に

おはこんばんにちは今日のぷよらーアドカレ2015を担当させていただく"とある"といいます。最初に軽く自己紹介をぷよ歴4年と数ヶ月高校1年生winぷよ段位戦元3段2013年冬季トナメ第3位VSレート 1250〜1300 程度の実力です。さて、ここから本題に入りますみなさ…